天気が怪しいですが
今日もジテツウですv

急がないと
西からは雨雲がきてますw
IMG_8126.jpg
最近の天気予報・・・当たりますからね~

朝から雨が降り出し、日中は雨、夕方頃雨上がる!
今日はそれに賭けてみました。

仕事が終わって
退社時、一瞬パラってきましたけど・・・・無事帰宅w
セーフな一日v


玄関を開けると
またまた、お届けモノです。
IMG_8131.jpg

今回の商品は
「15mm ラチェットレンチ」
IMG_8136.jpg
ブロンプトンの
ナット留めホイールを外すため
専用携帯工具として採用してみましたw

携帯するにはデカイし、重いけど(爆)

このサイズ、
ホームセンターで探してみたんですけど
・・・12・・13・・14・・17・・あれ?

なぜか、このサイズ
無かったりするんですよ~不思議w

自転車ではよく使うのに・・・ね。

材質はクロ・バナ鋼
IMG_8138.jpg
残念ながらクロモリではありません。


唐突ですが告知です!

今度の2月1日(土曜日)、岐阜東濃方面を走ります。
上りありのおおよそ90kmの行程。

途中、糖分補給と、ランチはパンかうどんを予定しています。
パンを持ち帰りたい人は、大きめのサドルバックが必要です。
ちなみに僕のリアバックに空きはありませんのであしからず。

イメージとしては
「クロモリでモリの中」ですw
くまさんに出会ったら、スタコラ、サッサです(爆)

集合場所:春日井市 朝宮公園
集合時間:am 07:00

よろしかったら、ご一緒に!
いかがです?


本日の走行距離:23.50km