近頃
僕の周りには、クロモリ乗りが増えてきました。
つい最近もご自身で組まれた方もいらっしゃいます。

よ~し、
僕がお披露目の機会をご用意いたしましょう~と
久しぶりに企画した、タイトル「クロモリでモリの中w」ライド

今日はその当日
春日井 朝宮公園 am 07:00 集合とご案内。

ところが・・・
まさかのホスト役 am 06:59 50″ に到着
なんと集合時間の10秒前 オオトリで登場w
参加者の皆様、全員に迎えられてしまう(爆)
これはヤバすぎるw

すばやく
上がった息を整え、
何も無かったように、ご挨拶w
サーセン~ww

今回の参加者は・・・
途中離脱予定のayuさん、出勤途中のmaaさん、同じく出勤予定のNaoさん、お見送りのなりゆきさん
タイトル通り、クロモリで来られた方は、Toyさん、みっちゃまご夫妻さん、gottuさん、僕matz
あと・・・
リキさん?あれっ??
クロモリにしてはフレームの形がカーボンっぽいんですけど・・・(爆)
IMG_8143.jpg

気にせず
スタートです
IMG_8144.jpg
クロモリに乗っているつもりのリキさん(爆)

出勤途中のmaaさん
時間制限のayuさんとお別れした後
いつもの内々神社まで。
休憩です。
IMG_8147.jpg
今日は寒いです。
ここまで来てもまだ体が温まりません。

内津峠まで来ました。
ノーマルな方はそのまま直進します。
でも
アブな方は右折です。
IMG_8148.jpg
・・・右折しちゃいましたw

さらに
上りますw
IMG_8150.jpg

そして
モリの中w
IMG_8155.jpg

この時期は
路面凍結に注意です。
IMG_8157.jpg

もしかすると・・・
くまさんに
出会いそうですw
IMG_8160.jpg

多治見まで来ました。
IMG_8161.jpg

土岐からは快適な道を進みます。
IMG_8162.jpg

今度は
道の駅で休憩です。
IMG_8166.jpg
ここまで来たら
補給ポイントまでは
シャーって下って
ちょこちょこ上った、その先ですw


シャーって下りました。
ちょこっと上ります。
IMG_8167.jpg

補給ポイントまで
あと800m
IMG_8173.jpg

皆さんが見つめるその先には・・・
IMG_8174.jpg

またモリw
IMG_8175.jpg

うぃずジャリw
IMG_8176.jpg

そして、ようやく
本日の糖分補給ポイント
ラ・プロバンス到着w
IMG_8180.jpg

しかし
どこを探しても
駐輪場は見当たりません(爆)
IMG_8177.jpg
自転車をとめて
みっちゃまさんを先頭に店内へw

先ずは
ショーケースをチェック!
どれも美味しそうで迷ってしまいます。
IMG_8181.jpg

今日は、その中から・・・
レアチーズをチョイスw
IMG_8182.jpg
美味すぎですw

この後は
ランチに向かいます。

【次回に続き】ます。