【前回からの続き】

つい先ほど
糖分を補給したばかりですが・・・時はランチタイムですw

今回はパン屋さんで各自お好みのパンを選んでもらいます。

IMG_8190.jpg
お昼を少し過ぎた時間だったせいか?・・・少々品薄状態w

とりあえず
僕は四つほどゲッチュ(爆)
IMG_8191.jpg
ちなみに
二つはお持ち帰り用w

川沿いの小道に自転車を停め
IMG_8193.jpg

道端に座り
あ~だ、こ~だ、
おしゃべりしながら
ランチ会w
IMG_8192.jpg

青空ではなかったけれど
風も無く穏やか~なお昼時

こ~んな
長閑なところでのんびりとした時間を過ごします。
IMG_8195.jpg

しか~し
ただ一人のんびりもしていられない方がいらっしゃいます・・・Naoさんです。
なんと!
この場から会社へ出勤体制w
お勤めご苦労様です。
IMG_8196.jpg
いってらしゃ~い! 
パンクには気をつけて~(爆)

残る一行も帰路につきます。
IMG_8198.jpg

何だか怪しい標識です。
IMG_8202.jpg

危険な感じが漂います。
IMG_8204.jpg

まるで
映画「マッドマックス」な様相ですw
IMG_8206.jpg

インターセプターに追いかけられている気分ですw
IMG_8210.jpg

捕まっちゃいました(爆)
IMG_8211.jpg

現実に戻ります・・・
今回の上りはここが最終w

あとは・・・
落ちる様に下るだけw
IMG_8212.jpg

そして・・・
無事トラブルもなく
戻って来る事ができました。
IMG_8213.jpg

今回参加していただいた皆様。
お疲れ様でした!
楽しんでいただけたでしょうか?
僕は
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!



あっ、すみません。

皆様と別れた後、
小腹が空いたので
もう一軒、補給ポイント行っちゃいましたw
IMG_8216.jpg

今日一日
頑張った身体に・・・

「アオノリのモリw」
IMG_8218.jpg
アオノリ、フリフリしていたら
マヨ同志に
なぜか?笑われちゃったけど・・・まっ、いいかw


今回の走行距離:115.28km