昨日から
長野県の南信地方に来ています。

天気予報では
今日から寒くなるとかw
IMG_8230.jpg

こ~んな青空で、ゆる~い南風。
それほど寒さは感じませ~ん。
IMG_8231.jpg
めっちゃくちゃ、いい天気!

・・・って
思っていたのも束の間w

午後になると一変
風向きが冷たい北風に変わり
北西側から雪雲がモクモクとやってきた。
IMG_8234.jpg

ブワーっと
モウレツに冷たい爆風と共にコツコツと白い玉?
IMG_8236.jpg

どうやら雪の塊ようです。
IMG_8237.jpg
かなり
デカイですw

もう
トンでもなく、寒いです(爆)
僕史上、トップテンには入る寒さですw


そんな寒い日は・・・鍋w

ではなく定食です(爆)
夜になると風もおさまりました。
寒いですけど。
IMG_8240.jpg
今回のこのお店、
昨日も来たけどお休みでした。
だからリベンジw

初めての訪問です。
IMG_8246.jpg
お座敷メインのお食事処

メニューをチェック!
IMG_8244.jpg
僕の基本は「野菜炒め」なんですけど・・・焼きそば定食も捨て難い。

ウラ面もチェック!
IMG_8245.jpg
ん?
お好み焼き?夜のみ?要予約??しかも2人様以上でw
確か
オモテの看板には「お好み焼き」ってウリにしていたような・・・気になるw

夜でも日替わりがあるようです。
IMG_8242.jpg

結局
本日のゆたか定食(@600円)にしてみました。
IMG_8248.jpg
鯛の粕づけ焼きをチョイス。

夜でも日替わりがあるのは出張族にはうれしい限り。
この次は・・・あなたの街の定食屋に行きます(爆)