今朝、起きた時はしっかり雨が降っていて、雨雲レーダーを見てもしばらく降りそうな様子。
半ば諦めて原動機付きで出勤しようと支度をして外に出たら、止んでいた。

なんかうれし。
西の方も明るくなってきたし。

で、
自転車通勤に変更。
IMG_2693.jpg

桜トンネルの下
IMG_2695.jpg


同じ会社で60歳を越えた方。
ランニングもするしスイミングも。
お住まいは春日井の高蔵寺。

「先日、内津川沿いを自転車で走りましたよ」って話したら
そこを通って自転車通勤しようと考えているとのこと。
通勤には最高の道と納得。
「でも、今は自転車がないから、来年かな~」とおっしゃる。

え~そんな先ですか。
いい季節だし、始めるなら。

「今でしょ!」


IMG_2698.jpg

なんかこっちを走っちゃう。
IMG_2700.jpg


本日の走行距離:24.94km