今朝は
また一段と冷えましたね~

少し弱気になって
いつものウエアにヒートテックを追加してしまいましたw

真冬のジテツウ
今が峠ってところでしょうかw

IMG_8282.jpg
でも
キーンと張り詰めた空気感がなんとも言えず
いい感じです。



帰り道
とある工房にちょっと寄り道・・・

ん?

これって??
IMG_8289.jpg

巷で噂の
白いアンカーw
IMG_8288.jpg
先週、
あれだけ会うのを楽しみにしていたのに・・・(笑)
思わぬところでご対面。

せっかくなので
ライドなしのお披露目会w

マジマジと観賞させていただく・・・

う~ん
めっちゃ、いいですやんw

ただのホワイトではないところが・・・いい!
白と黒のコーディネイトが・・・またいい!

そういえば・・・
別のところが気になって
ヘッドチューブのところ、
リアブレーキアウターについているラバーパーツ
取れそうな事、言い忘れましたww

大丈夫かな??


本日の走行距離:29.22km