休み明けの月曜日
すっかり雪も解けた~w
と思っていると・・・
IMG_8326.jpg

土曜日の残骸w
IMG_8328.jpg
なかなかの
デカダルマだったと推測w


帰り道・・・
赤色灯がチカチカしているな~
と思って交差点に進入すると・・・交通整理中w

その先では・・・

ありゃりゃ~
IMG_8333.jpg
どうやら
単独のようですけど・・・。

ちょっと
レスキューの
起し方を観察
IMG_8336.jpg
ワイヤーを上と下に掛けて・・・。

なるほど
一方から引くだけではないのね。
IMG_8339.jpg

ジワリ、ジワリと起していく。
IMG_8342.jpg
これぞ!
プロフェッショナルなお手前w

しかし・・・
片側一車線の狭い道路で横転だなんて・・・原因は
スピード超過か、ハンドルの操作ミスか
わからないけど・・・

そういえば・・・今朝、
信号が青になったので、横断歩道で渡ろうとしたら
運転しているのか、スマホを操作しているのか、微妙なネイちゃんのクルマに轢かれそうになった(爆)

僕も皆様も気をつけましょうね。

事故を起すのもw
事故に巻き込まれるのもw


本日の走行距離:23.91km