冬季オリンピック開催地
に来ちゃいました。
IMG_8528.jpg
そっちではありませんw
長野県の長野市です(爆)

長野市内も雪が多いです。

主要道路を外れると
歩道は無くなります。

道路の脇を、
トコロによっては狭い筋をサクっサクっと歩くしかありません。

そんな狭い筋を歩いていると
時々、対向者が現れたりします。
IMG_8539.jpg
そんな時は、
お互いに「お先にどうぞ!」・・・譲り合いの心ですw

クルマが来ない時は
車道を歩いたりします。
IMG_8540.jpg
時は日没後です。
気温は氷点下、
-2℃くらいw

そんな時は
警戒レベルを上げなければなりません。

路面は
すぐに凍結しちゃうんです。

所々
ツルッツル

だから時々、
Oh!って滑ったりします。
特に、
僕のビーンブーツは
ほんとよくスベリますw

なんとか
転倒なしで
目的地に到着できましたw

あり?
なんか暗い・・・。
IMG_8543.jpg

ズームイン・・・ど~ん(爆)
なんと
今日まで、や・す・みw
IMG_8544.jpg
これで、よしの屋さん
二連敗(涙)
気持ちを切り替え・・・また次ね。

そういえば・・・
中央道の談合坂SAには・・・リアルアンパンマンが現れたとかw

こちら
長野市内のスーパー、コンビニには・・・ジャムおじさんやメロンパンナ、誰一人い・な・い(爆)
IMG_8546.jpg
参ったな~w
明日には来てくれるかな??

よ~し
こうなったら・・・
IMG_8552.jpg

Cセット@800円を・・・
IMG_8550.jpg
ヤケ食いw

それにしても
この状態は
なんかヤバイぞ・・・

僕の
警戒レベルは・・・レベル3だ!