前回、
残念ながら休みだった「食堂 よしの屋」さん
今度こそは!とリベンジで再訪してみると・・・

おっ
今日は灯がツイてるw
IMG_8605.jpg
久しぶりの
入店です。

今日は
なにを食べようかな~と
黒板に書かれた
本日の日替メニューをチェック!
IMG_8611.jpg
う~ん
ちょっとわかりにくいけど・・・
「揚げぎょうざと鳥のなんとか」

ま~
おそらく間違いないでしょう
とりあえず
「日替わり」で!

ご主人「あいよ~w」

ご主人と奥様
分担して、ちゃちゃっと調理

そして
ご主人「お待ち~w」

これが
本日の
日替定食@・・・・
IMG_8609.jpg
鳥のなんとかは・・・鳥唐の甘辛煮でした。
それと揚げぎょうざとのコラボ、ナイスです。
キャベツたっぷりがうれしいです。
揚げぎょうざのタレと甘辛煮のタレがキャベツにかかり、それがまた格別です。
小鉢の春雨も色合いはカブりますがうまいです。
どのおかずもごはんがススム君です。

ちなみに
ごはんはコレで普通盛、
大盛りにするなら30円増しですw

さ~これで
幾らだと思います?

驚愕のプライスリストは・・・

こちら↓
IMG_8613.jpg
日替定食は・・・ワンコインならぬスリーコインw
100円玉×3・・・なんと300円です(爆)

一番お高いメニューでも
煮ヒレカツ定食の500円w
玉子丼においては240円(爆)
もう
ありえないくらい・・・安い。

ごちそうさまをした後は・・・食器を自主的に片付けるのが、ここでの礼儀w
IMG_8616.jpg
こちらのお店
ご主人と奥様で切り盛りしてます。
お二人とも忙しそうなので
お代を置いておくのもアリです。
言い忘れましたが、お茶はもちろんセルフです。

帰り道
路面はツルッツル・・・
IMG_8619.jpg
歩くのも
だいぶ、慣れましたけどw