今日は
上り好きなスイーツ男子rrさんと
お出かけしてきました。

am08:00 道の駅瀬戸しなのに集合
IMG_8649.jpg
今回はちゃんと・・・am07:58に到着w

ここに集合したってことは・・・

ハイ、そうです
こちらが目的
IMG_8650.jpg
帰りには
この近くのシュークリームをご褒美にしましょ~と決め

センエツながら
わたくしめが先発w

さ~
スタートですよ。

今週は
昨日まで長野出張でしたから
もう雪は飽き飽きしていたんです・・・けど。


上り始めてしばらくすると・・・ん?
なんか道路脇にポツポツと白い物体がw

そして
木陰ポイントに差し掛かると・・・ツルッツル(爆)
冷~ってしてますからね~


そしてゴール付近は・・・!


IMG_8651.jpg
両サイド、真っ白け(爆)

ガンガンに積もってますやんw
IMG_8652.jpg
休憩するスペースもない(涙)

もう~イヤ。

一応
今回のタイムです。
IMG_8654.jpg
凍結路で滑ったしw

今日はそのまま
下ります。
IMG_8662.jpg

もう~
あちこち雪が残ってますから
足のつま先が痛いくらいに冷たいw

そんな時は
SOGIの足湯w

温まるため
寄ってはみたんですけど・・・ぬるいw

入湯は
止めです。

こま犬さんまで来ました。
IMG_8663.jpg
この辺りから
rrさんのスペシャ、シフト調子悪
今回はこの後
まだまだ上り満載なんですけど・・・大丈夫?

その後
いい感じのルートを通って

土岐まで来ました。
前回、補給ポイントのはずが・・・
スルーしてしまった
大力屋さん
IMG_8677.jpg
今回、リベンジw

おにぎり、おはぎ、おそうざい、他にもあれこれ充実です。
IMG_8672.jpg

おはぎ@100円を補給w
IMG_8675.jpg
この後の
ご褒美のため、一個でガマンw

その後は
土岐川沿いをズイズイ~と進み

内津峠を越えるため
僕のオススメルートを行こうとしたんですが・・・
IMG_8681.jpg
ダメですねw

その後
別ルートで迂回して

定光寺を経由して
IMG_8685.jpg

無事、
シフトワイヤーが切れる寸前で
道の駅に戻ることができました。

rrさん、
今日はお付き合いありがとうございました。

あっ、
スタート時に約束していたシュークリームw
今回は食べ損ねましたね。
次回、リベンジですよw


本日の走行距離:113.31km