今日も
昨日に続き山登りをしてきました。

am06:30 道の駅 「立田ふれあいの里」に集合です。
IMG_8692.jpg

なんと
こちらの駐輪場には
バイクスタンドがありました。
IMG_8690.jpg
3台限定ですが
とってもナイスです!

今日の
目的地は多度山
IMG_8698.jpg
正面の山ですw

途中、猿に遭遇。
IMG_8707.jpg
目をあわさないよう、
要注意です!

今回は
こちらから入山します。
IMG_8730.jpg

そして、
ここで養老山地のスペシャリスト
rrさんと待ち合わせ
IMG_8708.jpg
切れそうになっていたシフトワイヤーを交換して・・・今日は調子良さそうですw
本日の山岳ガイドをお願いします。

先ずはここから・・・なんとなく序盤から手強そうです。
IMG_8712.jpg

短いですが・・・こちらがファーストピークw
IMG_8713.jpg
いきなり
心折れそうになります。

気を取り直して・・・この先のほんちゃん
行きますw

これを見て
どんな感じか・・・わかってもらえます?
IMG_8727.jpg

距離は短いんですが・・・ずーとこんな感じw
IMG_8728.jpg
ただただ、
足付きだけは避けたい(汗)

そして
なんとかしてセカンドピーク
山頂ですw
IMG_8714.jpg
いや~
距離は短いハズなんですが・・・いい汗かけましたw

こちらが
展望台からの眺めです。
遠く名古屋駅のツインタワーも確認できます。
IMG_8717.jpg

標高は402.7m
IMG_8724.jpg
多度山、登頂成功の証w

これにて、充分、
山頂を堪能しましたので・・・

下山します。
IMG_8726.jpg

下山した後は
rrさんの牽きで・・・

養老鉄道の沿線を
IMG_8734.jpg

R258を
IMG_8736.jpg

K56を
IMG_8741.jpg
経由して
向かった先は・・・。


【続き】ます。