前回からの【続き】です。

多度山を上った後、
この時期の二ノ瀬ってどうかな?ってことになり
それでは・・・と
現状を確認するため、調査に行ってみることにしました。

そうです、
ちょこっと覗くだけです(爆)
IMG_8742.jpg

ゲートはオープンw
IMG_8751.jpg

結構、行けます。
IMG_8750.jpg

でも、やっぱり
山陰では・・・
IMG_8749.jpg
残雪&凍結w

ゴール手前は・・・激しく
IMG_8748.jpg
ツルッツル(爆)

で、結局・・・登頂w
IMG_8744.jpg
無事
頂上まで、行けることを確認。

頂上付近は、ほとんど雪解けw
IMG_8745.jpg
青い方は
凍結路の走り方をレクチャーするrr氏

二ノ瀬の調査は無事終了したので
続いては・・・ランチの調査w

下ってすぐの「お食事処 ガーコちゃん」
IMG_8755.jpg
ネーミングにやられます。

ちょっとキケンな感じもします。
IMG_8754.jpg

ランチはメインを選んで
惣菜バイキング&コーヒー付きで@650円です。
IMG_8758.jpg
惣菜はお母さんの手作り風
美味しそうです。

メインが出来上がるまで
惣菜と混ぜご飯をいただきます。
IMG_8761.jpg
普通に美味しいです。

メインが出来上がりました。
僕はお好み焼きをオーダーしたハズが・・・
IMG_8762.jpg
なぜか焼きそばになっちゃいましたw
そんな感じのところ・・・心は広くです。

惣菜バイキング一本でやっていった方がいいかな。
そんな調査結果ですw

ランチの調査も無事終了
デポ地まで戻ります。
IMG_8763.jpg

桜が咲く頃は
IMG_8770.jpg
スゴそうです。

風が穏やかな背割りを
IMG_8773.jpg
おしゃべりしながらのんびりと

揖斐川滑空場で
IMG_8778.jpg
しばしグライダーの離着陸を見物

別の飛行場では
IMG_8779.jpg
しばし模型飛行機のアクロバットを見物

背割りもいい感じのところです。
IMG_8781.jpg

今回、ご一緒していただいたrrさん、リキさん、みっちゃまご夫妻さん、
どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

以上、
調査報告終了ですw


今回の走行距離:72.27km