今日は何だかな~
やることなすことうまくいかないw
そんな日・・・

天気予報から・・・雨だと思っていたら、曇りのち晴れw
これはツイている!と思って・・・


布団を干すと、曇って、パラッときて、仕舞うと晴れるw

自転車に乗って出掛けると、雨に降られるw

ランチを頼もうとすると、売り切れw

別のお店でオーダーしたものは、お味がビミョーw

被っていたキャップをポケットに入れておいたら、紛失w

スーちゃん祭でラーメンを食べようとしたら、売り切れw
IMG_8998.jpg
これは・・・かなりショック(涙)

今日はそんな
とことんツイてない日、でしたけど
代わりに・・・

近所のコチラで
IMG_9003.jpg

ラーメン@450円をジャンボサイズで+350円
IMG_8999.jpg
食べていたら・・・

ま~そんなこともあるさと
どうでもよくなりました、とさ

そんなこんなで綴ってきた当ブログ[matz-base]も明日でちょうど一周年になります。
一年って早いな~なんて、ほんと実感します。
この一年の間には、コメントをいただけるようになったり、いろんな方と出会いがあったり、
そしてお付き合いもできるようになりました。ほんとありがとうございます。

一年経った今でも
ブログの内容は稚拙で進歩が無くお恥ずかしい限りですが、
今後もボチボチと更新していきたいと思いますので、変わらずお付き合い願います。

よろしかったら
また、どこかへご一緒に行きましょう!