いよいよ4月から
消費税が8%にw

悲しいお知らせですが
目前に迫ってまいりました。

そんな中・・・

前々から欲しいな~と思っていたブロ用のTバック
値上げと増税のWマシマシになる前に
ポチッと駆け込んでみましたw

IMG_9039.jpg

このテの専用バックは元々定価がビックリ価格w
できることなら、少しでもお得に買いたいのが、庶民の願い。

だから
あちこち探してみましたよ、今回も。

IMG_9040.jpg

すると、あるんですよね
おっ!って気になるサイトがw

これがまた、パーツの値段が安いのなんのって。
思わず、勢いあまってポチりそうになる(爆)

でも、ちょっと待ってw
少し冷静になって、じっくり眺めてみると・・・

そんなサイトは決まって・・・

定価表示が・・・おかしい

割引率は・・・30%

在庫は・・・1000個

支払いは・・・銀行振り込みのみ

会社の所在地が・・・不明


トドメは・・・

商品説明の日本語が・・・おかしいw

そして、
会社は違うけれど、よく見ると同じ内容のサイトがある(爆)


少しでも
見覚えがある方は気をつけてくださいね。
たぶん、そんなサイトは怪しいです。


たとえ
そうでなくっても
世の中には
振り込んだのはいいけれど、商品が届かないってこともあるらしい。

これは完全にアウトです。

でも
今回は、無事届きましたw
IMG_9047.jpg

モノによってはニセモノもあるらしいけど・・・

これは、たぶん・・・
IMG_9048.jpg
本物だよな~w


次は
アレを駆け込まなきゃ~(爆)