今日は祝日だし、
お休み~なんて
いきたいところでしたが・・・

なぜか・・・お受験w
IMG_9275.jpg
既に取得済みの資格なんですけど
なんでも10年毎に再チェックするとか(爆)

ほんと、止めて欲しいw
そんなこと
ムダだと思うんです・・・って心の声w

しかも
試験時間帯は・・・ランチタイム(爆)
ほんと勘弁願いたいw

しかしながら
腹が減っては戦ができぬと・・・
試験前にランチを計画w
試験会場付近の定食屋をピックアップ、
気分をなんとか盛り上げ、出掛けます。

先ずは一軒目・・・アリ?
IMG_9244.jpg
確か、11時からのハズだけど・・・ハイ、次へ

ちょっとした峠を越え・・・
IMG_9245.jpg

二軒目到着・・・アリ?
IMG_9247.jpg
確かランチ営業のハズだけど・・・

仕方と時間がありません。

ランチは諦め
このまま会場入りします。
IMG_9248.jpg
名古屋国際会議場・・・実はお初です。

こちらが駐輪場・・・
IMG_9252.jpg
ちょっと、なんだかな~的w

こちらは・・・
IMG_9257.jpg
ちょっとデカ過ぎ的w

試験も無事終わり・・・時間も時間です。
早速、ランチに行きます。

最初の二軒に向かったけど、やっぱり閉まってる。

そのまま戻る方向で
鶴舞公園まで。
IMG_9261.jpg

このメニューに誘われて・・・入店
IMG_9262.jpg
しかし・・・この時間、
既にコメ、完売(涙)

う~ん、このまま
ランチ難民になってしまいそう(爆)
次へ向かいます。

この後、
定食屋二軒まわって・・・閉まっていて・・・

まだ「営業中」していたコチラ
滑り込みw
IMG_9267.jpg

本日のB定食@650円
IMG_9266.jpg
しかし・・・
また、ラーメンとは・・・(爆)

帰り道
ちょっと遠回りして行くと・・・まだ新しいお店、発見w
IMG_9269.jpg
・・・って、いつの間にか
移転されていた
パン屋さん

どうやら
ランチもあるようで・・・
IMG_9271.jpg
いつか、試してみようかな~
今度は難民になる前に(笑)


本日の走行距離:32.31km