【前回からの続き】

多良峡を後にして
R365に合流

コンビニで補給した後は
そのまま南下します。

IMG_9326.jpg
正面に見える藤原岳方面は
まだまだ雪景色(寒)
3月も後半だというのに・・・。

ウインドブレーカーとシューズカバーは・・・
IMG_9327.jpg
外せません(笑)

R365から逸れて
中里ダムへ向かいます。
IMG_9336.jpg

この辺り
路面状態は良好で・・・
IMG_9337.jpg
とても走りやすいです。

ちょうどこの先
いなべ市梅林公園では
梅まつり開催中w
IMG_9343.jpg

おかげで
会場付近の道路は大渋滞(爆)
IMG_9344.jpg
やむなく
来た道をUターンして

別ルートに変更します。
IMG_9352.jpg

今日は晴れると思っていたんですが
ずーと曇りベース。
IMG_9358.jpg
風も強いし、寒い寒いw

時間も押してきました。
協議の結果
美味しそうな補給は諦め
最短ルートを選択です。

初めて通る道です。
IMG_9361.jpg
少しづつ
上っていきます。

実は
この道を
上った先は・・・

見覚えのある・・・こちら
IMG_9363.jpg
ちゃっかり
裏二之瀬も制覇して・・・

本日の登頂
まさかの3回目www

でも
さすがに
3回目となると・・・
IMG_9364.jpg
休憩時間も長くなります(笑)


今回のライド
企画してくれたrrさん、ありがとうございました。
参加されたリキさん、Toyさん、きいちさん、みちさん、みっちゃまさん、お疲れ様でした!


今回の走行距離:88.78km