今日は土曜日なのに仕事。
昨日すでに振替の休日を取得済み。
だから休むわけにはいかない。

天気予報は夕方から激しい雨と言っている。
土曜日だし、たまには車で出勤。

IMG_2755.jpg

会社では、別の部署の方が電動アシスト自転車をヤフオクで落として、今後通勤に使うからと相談を受けた。
内装式なんだけど、一枚あるリアのスプロケを20Tから確か16Tに交換するらしい。
何だか楽しいそうだけど、まだ電動には頼らずに、人力で頑張ろうと思う。
車体、重たそうだし。


帰宅するとyometzからお土産。
IMG_2768.jpg

おっ!マカロニのケーキ。昨日、店の前を通ったばかり。

IMG_2763.jpg
覚王山の春祭りに出店していたからと買ってきてくれた。
今日の天気じゃ、お客さんも少ないだろうに。
でも焼きそばは食べたいな。

明日は走れるかな?


本日の走行距離:0.00km