先日、
名古屋の桜も開花宣言w

よく見たら
ご近所の桜も咲いてました。
IMG_9423.jpg
春ですねw


昨夜の
matz家での話題で・・・
判明した地下鉄情報w
どうやら
お得な乗車券があるらしい。

今日は
確認のため
駅まで行ってみましたw

地下鉄ですが・・・
地上にありました(笑)
IMG_9426.jpg

輪行袋は不要(笑)
IMG_9429.jpg

今日と明日の二日間だけの・・・
IMG_9430.jpg
お得な乗車券(笑)

ちなみに
乗車の際は
時間に余裕を持ってお早めに!
乗り遅れちゃいますよ~w

無事乗車して
サブウェイクラブ@290円を
野菜はマシマシで!ってお願いしたら・・・
IMG_9433.jpg
パン、パックリww
サンドならず
でも
大満足です。

そろそろ駅です。
地下鉄を降りたら・・・

なぜか
バス停です(爆)
IMG_9435.jpg
もちろん
バスには乗りません(笑)

元々今日は通過点の予定なので
TTするつもりは無かったんですけど・・・
IMG_9436.jpg
ここまで来たからには・・・

計測ですw
IMG_9438.jpg
結果
クロモリでもイケましたww
これも先日行った「伊吹山練」のおかげさま(笑)

でも
そんなに喜んでもいられません。
時間が押してます。
早速、次へと向かいます。

風は向かい風でも・・・
IMG_9443.jpg

快調、快調・・・
IMG_9444.jpg
・・・ここまでは(爆)



次回に【続き】としちゃいます。