僕は普段
FMラジオをよく聴きます。
聴くというよりはBGMとして流している感じですw

あっ、そういえば・・・
AMの人生相談を、耳をすまして、聞いていた頃もありました(笑)

そんなラジオ派な僕にとってうれしいニュースw

この4月から名古屋に新しい放送局が開局w

そこで
久しぶりに
この周波数にチューニングしてみると・・・
IMG_9661.jpg
まさか!
Inter FMが名古屋で聴けるなんてw
ちょっとビックリです。

これはこれで
とても喜ばしいことです。

でも、
本当に聴きたい局は・・・
この波
だったりします。

ところが・・・

これがまた
この地方でも聴くことが可能に。
ようやく地域の垣根を外してくれましたw

ただ
残念なのは・・・有料ってことです(爆)


本日の走行距離:11.70km