昨夜、急遽検討しなければならないことが判明、今日の午前はあれこれ悩んで、何とか間に合いそうで一安心。
それについては、またいつか。

お昼近くになり、今日はお一人様だし、風は強いけど覚王山へ。
IMG_2775.jpg

生憎の天気だけど、そこそこお客さん。
IMG_2776.jpg

matz家のお気に入り。
IMG_2777.jpg

だんごも捨てがたいけど。
IMG_2771.jpg

やっぱ、焼きそば。
IMG_2773.jpg
なんともいえない、味付け。
うまいんです、これが。


昨日食べたケーキのマカロニさん
IMG_2778.jpg

本当はのんびりしていきたいけど。
この後、小牧に行って、自宅に戻り、その後、天白経由で、栄へ。
結局、午後は走りっぱなし。

ほんと今日は、一日中風が強かったですね。
その割には北へ南へ、よく走った日でした。

本日の走行距離:76.13km