近頃は
朝と昼間の気温差があり過ぎです。

朝はまだ、
ちょっぴり冷えるので
ウエアをどうするか?
少しだけ悩んでしまいます。
IMG_9669.jpg
でも冬に比べたら
ほんと
温かくなりました。

温かくなってくると
自転車通勤が増えます。

先日も、
同じ会社のAさんから相談を受けました。
たま~に自転車通勤したいんだけど・・・クルマに積んだりするから折り畳みで、予算は5万円、どう??ってw

それならば・・・って
とりあえず
予算内で候補をピックアップして。
あとは現物確認してきて~とあれこれありそなショップをご紹介。

あっ、そういえば・・・
(同じ会社の)Sさんが持っている、折り畳み、しばらく乗ってないって言ってましたよ~と追加でアドバイス。

で、
その後、どうなったかというと・・・

今朝
AさんとSさんが
TPP(Tsuukinsha Petit Price)交渉w
僕はオブザーバーで参加(笑)

今回の交渉対象品
IMG_9675.jpg

どうやら
交渉は難航
IMG_9680.jpg
両者折り合いがつかず

結論は
白紙撤回(爆)

そして・・・

なぜか
交渉権が僕にまわってキターw
IMG_9681.jpg
とりあえず
一晩、ジラらしてみようw



本日の走行距離:23.98km