伊吹山ドライブウェイヒルクライムも無事終了しましたw

この後
同じコースで実業団のレースが行われるため
規制がかかる前に
下山します。

ここまで
15km上って来たってことは・・・
IMG_9760.jpg
当然
同じ距離を下ります。

そんな長い距離を
IMG_9763.jpg
一度に下ったことはありません。

それにしても
IMG_9767.jpg
我ながら
よく上ってきたな~としみじみw

しかし
下りは・・・あっという間w

スタート地点まで戻ってきました。
IMG_9770.jpg
季節もあっという間に
冬から春へ・・・ここでは桜が満開ですw

下界はやっぱり温かい(笑)

そんな中
実業団の方がスタート待ち

皆さん、
速そうなバイクばかりw
IMG_9769.jpg
まっ、
実際、お速いのでしょうけどw


受付会場まで戻ると
最終リザルトが出てました。

カテゴリー:男子E  出走:422名 完走:415名
IMG_9772.jpg
Topは驚異の49分台!


僕は?
といえば・・・
IMG_9773.jpg
Topから遅れること・・・7分35秒

56分55秒 

Av15.81km/hでノルマ達成w

めでたしめでたしww







・・・で終わるハズだった今回の伊吹山。

でも心残りが一つだけ

それは・・・

下山直後
アクシデントに見舞われたリキさんを残してきてしまったこと。

リキさん、すみませんでした。
残念ながら
パンク修理に手は貸せないから・・・
IMG_9758.jpg
でも、もしかして
このとき手助けしてさっさと修理を終えていたらって思うと・・・
(この後のことはリキさんのブログで!)


お詫びに
絶景をバックにして
記念撮影(笑)
IMG_9756.jpg
きっと
パンク修理地点の最高記録更新w・・・でしょ!