今日の空模様
ちょっとあやしい。

曇り予報だったハズが
どうやら
午後から雨らしい。

でも
せっかくの日曜日

まだ、雨は降っていないしw

モリコロパークで開催中のツール・ド・モリコロw
こちらも
ちょこっと覗いてみたいしw

・・・という事で
午前中、用事を済ませ

とりあえず、
東へ向かいます。
IMG_9844.jpg

すると
途中で、気になる幟あり。
Cycling school??
IMG_9854.jpg

おおっ
あのブラッキーさんの
自転車教室 開校中w
IMG_9847.jpg

授業の内容は・・・
IMG_9848.jpg
決められたコースをクネクネしたり

バランス感覚を養うために

一本橋にチャレンジしたりで

IMG_9851.jpg
おっと、
あぶない、あぶないw

なぜか
大人もチャレンジw
IMG_9855.jpg
なかなか
ギリを攻めますな(笑)


こんな教室
いいですね~w
こういう学校なら
僕も入学w
してみたいです(笑)