日曜の午後
ツールドモリコロを観戦するため
モリコロパークへ行きました。

正面ゲートから中へ・・・あれ?

なんとも閑散としてますw
レースらしき雰囲気、全くナシです。

なぜか
トランポリンの幟とかあるし・・・なにかが違う。

正面ゲートを出て、南側へ向かってみます。

すると・・・

いました、いました

それらしき集団を発見w
IMG_9872.jpg
よかったw
やってて・・・。


ちょうど
コース脇のフェンスに一人陣取り
間近で観戦。

すると
集団がきました
IMG_9881.jpg
なかなかの迫力w

その中に
見慣れたジャージを発見!
IMG_9875.jpg
デリちゃん、
笑ってないで、頑張りや~!

おっ、KTMさんも発見!
IMG_9876.jpg
誰の後ろにも隠れて・・・ないw
例の作戦は・・・?(笑)

次のラップ・・・

集団を牽く、なかさん・・・と
IMG_9880.jpg
その後ろ・・・
作戦実行中のKTMさん(笑)

ケンさんはいつも
IMG_9883.jpg
いい感じにフレームイン(笑)

次は・・・
アングルを変えてみます。
IMG_9891.jpg

集団が通過する時って・・・
IMG_9892.jpg
シャーっと
なんとも言えない音がします。

でも
さすがに
周回を重ねると
疲れてくるのか・・・音が違うw

そんな時は・・・

IMG_9894.jpg
みんなで
ジェットストリームアタックしない作戦(笑)


この後
レースの結果も気になりますが・・・
いよいよ
雨が降りそうになってきたので
退散します。


ちょこっとだけですが
レースを観戦してたら・・・その気になって
IMG_9895.jpg
モリコロ走ってみたくなりましたw