国道を少し下った後
脇道の怪しい道を進みます。

すると・・・
だんだん路面が荒れてきました。
どうやらクルマはあまり通っていない様子。

しばらく進むと・・・

第一障害物、発見!
IMG_0250.jpg
松の木が倒れています。
でも
これくらいはそのまま進んで・・・難なくクリアw

進みます。

すると・・
第二障害物が現れましたw
IMG_0251.jpg
これも自転車を持ち上げれば・・・クリアw

第三障害物w
IMG_0253.jpg
これは脇を通れば・・・クリアw

第四障害物w
IMG_0255.jpg
これは
ちょっとステージが上がった感じがします(爆)

ここは思いきって突進して・・・クリアw

第五障害物w
IMG_0256.jpg
もう、そろそろ勘弁して!って感じです。

・・・と思ったら

次は違う攻撃です。
IMG_0257.jpg
昨日の雨の影響か?
プチ激流ですw

ここまで来たら、戻るのもなんですから・・・

進みます。
IMG_0258.jpg

プチ激流を上りきり
ホッとしたのもつかの間・・・

その先は
見るからに
ヤバそ~な感じです。

いよいよ
今回の
大ボスでしょうかw
IMG_0259.jpg

もう少し進んでみます。

すると
その姿は同志のような・・・

先客がいました(爆)
IMG_0260.jpg
それにしても
モノ好きさんはどこの世界にもいるものです。

同志曰く
「トンネルの中は水深30センチメートルくらいの貯水量w」・・・だそうで。
只今、
その水を抜くために、堰き止めている土砂ダムを工事中w

ちなみに
この土砂ダム
ダムカードは無いようです(笑)


このトンネルを抜けたら、目的地なのに・・・。
残念ですがこのまま進むのを諦めます。
この悔しさは
いつか必ずリベンジしま・・・せん(笑)

仕方がないので
今来たルートを・・・
IMG_0262.jpg
Uターンw

酷道から元の国道まで戻った後は
しばらく上ります。

すると・・・
今まで全力で走っていた
おたさんに異変です。
IMG_0263.jpg
ついに
脚が売り切れたのでしょうか!
違います
人生初の攣りですww

こんな時はストレッチです。
IMG_0264.jpg
回復するまで
しばら~く伸ばしま~すw


今回のライドも・・・

まだまだ
引き【延ばし】ま~す。