今朝のジテツウ

上司の指示により

いつもより
少しだけ早めに出社w

だから・・・

いつもより
早めに起きて早めに準備
よしよしw

でも
朝はあれこれ何かと忙しい・・・。

仕方なく
スタートが遅れて・・・
IMG_0460.jpg
あえて
ハンデを背負います(爆)

もう~
ただただ回すしかない!

おかげで
朝からいい汗かけました(笑)


帰り道・・・

西の空が
ちょっといい感じw

だから
立ち止まって撮ってみた
IMG_0464.jpg
後ろを振り返ると・・・あの人も同じ様(笑)

久しぶりに
夕焼け眺めて
気分も上々・・・

なので
寄り道して坂練~
IMG_0468.jpg
ではなく

ただの
お使いです(笑)


本日の走行距離:25.42km