昨日は
東京へ出張w

途中
富士山はぼんやり
IMG_0496.jpg

日曜日
富士ヒルクラは雪あり?

上るのは
山梨県側だから
わからないけれど・・・

参加される方は
頑張って!



話題を変えて

実は・・・
前々から気になっていたものがありました。
それは・・・

クロワッサンたい焼き」です。

クロワッサンも、たい焼きも
どちらも好きな僕としては・・・

ぜひとも食しておきたい一品w

いつもは
買うのを忘れてしまったり、時間が無かったりで
なかなかご対面できませんでしたが・・・

昨日は
東京駅の大丸に寄り道して・・・・
IMG_0498.jpg
2匹捕獲(笑)

できれば
焼きたてがオススメでしょうが・・・

昨日は
名古屋の自宅に戻って
食してみましたw
IMG_0499.jpg
う~ん
ちょっとしっとりしてるけど・・・美味しいw

でも

やっぱり
焼きたてが食べた~いww