先日、手元に
怪しい案内が3枚ほど届きました。
IMG_0501.jpg
どうやら
ライドの案内のようです。

その中の一枚・・・
IMG_0504.jpg
よく見ると・・・「キツイよ!」連発ですw

しかも

今回は・・・
IMG_0507.jpg
区間毎に関門時間があります(爆)

これは
心して行かなければなりません!

今回は
そんなライドに
行った記録です。



日曜の早朝
自宅を出てすぐのところ・・・

何?

JAF作業中の様子
IMG_0509.jpg
よく見ると・・・
あらぬところにKカーが!(爆)

これは益々
心して行かなければ!!

無事、集合場所に到着できましたw
IMG_0511.jpg
ここからは
ケンさんのクルマに自転車ごと乗せてもらいます。
毎度お世話になります。

準備が完了したら・・・
am05:00 春日井出発~

いつもは
道の駅に集合しますが・・・

今回は
鉄道の駅に・・・
IMG_0513.jpg

クルマで集合w
IMG_0512.jpg

皆さん、お揃いになったところで・・・
IMG_0514.jpg
sennmuさんから
本日のコースについて、ブリーフィングw

今回は
伴走車付きだから・・・
「余分なものは持たなくていいよ」とありがたいお言葉w

僕は
サドルバックにつめた補給食を預けます(笑)

そして
予定時間より少し早め
am 07:40 小坂駅を出発です。

日陰では
まだひんやりして
IMG_0518.jpg
とても気持ちがいいです。

ちなみに
今回のコース設定
最初のおよそ40kmは上りw
その後の60kmは下りw

とっても
わかりやすいです(爆)

とりあえず
前半を頑張れば
あとはラクできる!
・・・かな??
そんな感じですw

先ずは
上りがやってきました・・・9%
IMG_0520.jpg

そんな中・・・

shigaさんが出たので・・・
IMG_0521.jpg
追走w

カーブ注意
IMG_0522.jpg
わかってます(笑)

坂道の途中で休憩です。
IMG_0523.jpg
いつの間にか・・・10%になってます(爆)

横になったら・・・
IMG_0524.jpg
転がりそうですw

休憩後
転がり落ちる前に
リスタート。

まだまだ上りは続きます。

だんだん
空が開けてきました。
IMG_0527.jpg
今日は
雲一つ無い青空
空が高く感じます。

その代わり・・・
IMG_0528.jpg
道路標識は低く感じます。

クルマ通りもほとんどない
IMG_0530.jpg
快適ルートを行った、

この先・・・

林の間から・・・
IMG_0531.jpg
御嶽山が見えた!

この時点で
めちゃめちゃ、テンション上がりますw
IMG_0532.jpg
よくぞココまで上ってきました。
そんな
自分自身を褒めてあげたいw

いや~
IMG_0535.jpg
来てみて良かった!
・・・と思える瞬間w


【続き】ます。