今週は
湾岸地域に来ています。
IMG_0609.jpg
山も好きですが、やっぱり海もいいですね。


ちょっとお疲れ気味な日常・・・

何も考えず
遠く水平線をボーと眺める贅沢なひととき・・・束の間の幸せですw


そんな思いにふける中・・・

タグボートに牽かれ横切るタンカーw
IMG_0613.jpg

積荷は空なのか・・・
IMG_0615.jpg
後ろのスクリューが見えそうなくらい・・・かなり浮き浮きw

でも
そのまま・・・

沖合いまで牽かれ・・・
IMG_0616.jpg
放置(爆)・・・いいのか?

しかし
あのタンカー・・・

元々は

めちゃめちゃヘビー級な

あんなパーツや・・・
IMG_0622.jpg

こんなパーツを・・・
IMG_0623.jpg

一つ一つ

位置を合わせて・・・
IMG_0627.jpg

組んで・・・
IMG_0635.jpg

完成させたものw
IMG_0625.jpg

それにしても・・・馬鹿が付くほどデカイw

あんなにデカくて鉄の塊

よく浮かぶ!・・・と素人の僕はいつも思う。

全くもって
スゴイもんですw


さて、今回
久しぶりに大阪
三重県は津市に来ています。

津に来たら・・・
一度食べてみたいと思っていたげんきめし
IMG_0619.jpg

期待を膨らませ
お店へ向かってみると・・・

IMG_0617.jpg
ありゃ?

でんきもないし、げんきもない(爆)

念のため
中を覗いてみる・・・
イスとテーブルはあるけれど、調理器具がない

いったい、どうした?

げんきめし
摩訶不思議w

結局
いつものそばやで・・・
IMG_0621.jpg
天とじ丼+かけそば(笑)

ちょっと蒸し暑い中・・・
注文してから、ざるそばにすればよかった!と少しだけ後悔w

近頃、
注文に迷いが生じる・・・そんなお年頃(爆)