今回は
軽く衝撃を受けた・・・ランチのはなし~w

実は・・・

前から
気になっていたコチラのお店IMG_0638.jpg
お昼時、偶然にも前を通り・・・

この案内に目が釘付けw
IMG_0639.jpg
うどんとそば、
日替り定食もオール380円か?
・・・と推測w

入り口で再度確認してみるw
IMG_0640.jpg
どうやら真相は違う模様

とりあえず入店

早速、店内で
壁に掛かったメニューをチェックw

表示価格からすると
うどん定食とそば定食・・・これが先ほどの日替り定食。
IMG_0643.jpg
しかし・・・
気になる「ごはんおかず定食」?!

僕の定義からすると・・・
ごはんとおかずの組み合わせを「定食」と呼ぶw

・・・となると

これは・・・
ごはんとおかず+定食のごはんとおかず??
謎である(爆)

他のメニュー
IMG_0645.jpg
基本は定食w

こちらのお店
IMG_0649.jpg
基本はうどんw

こちらのシステム
IMG_0646.jpg
基本はセルフw

なんとなく
どんな店か、わかってきました。

では
早速注文してみましょうw

先ずは
麺類を注文
次に
おかず二品を取り、
そして
お茶とおはしとお手ふきを取る。

空席を探して、着席

そのうち
ごはんが運ばれ・・・

最後に
頼んだ麺類が登場ww
IMG_0642.jpg
そば定食@380円

これぞ
驚きのCP

それにしても
基本うどんの店なのに・・・そば。

また、やっちゃった(爆)