今日は飛騨の高山に来ました。
とても寒いです。
時々雪が降ってきます。
この寒さは想定外です。
何とか春物で凌ぎます。

IMG_2886.jpg

そうです、今月14,15日は春の高山祭り。
IMG_2888.jpg

所々準備しています。
IMG_2889.jpg

ちなみに7月7日は乗鞍ヒルクライム。
IMG_2894.jpg
こちらはエントリー受付中だとか。

朱の印象が強い、高山。
でもこちらはビアンキが似合いそうなチェレステな橋。
IMG_2897.jpg

観光客のほとんどはフォリナー。
IMG_2899.jpg
異国の言語が飛び交います。

白く見えるものは雪です。
IMG_2902.jpg

こちらにも。
IMG_2903.jpg

やはり、こちらの方でしょ。
IMG_2904.jpg

この時期の路面は酷いね。
IMG_2907.jpg

こちらではなにやら子供たちが太鼓を叩いていましたが。
IMG_2912.jpg

↓いつかは来たいと思っているけど。
IMG_2916.jpg

残念ながらこちら、夕方は営業していないのですよ。
IMG_2915.jpg

新しいショッピングモールが出来てたよ。
IMG_2919.jpg

↑関係者もこんな感謝↓をされたらうれしいよね。
IMG_2917.jpg
中には知っている名前があるけど、matzの関係者だろうか。



そろそろお腹が空いてきたし、本日は「ちとせ」へ。
IMG_2928.jpg

単品にするか。
IMG_2932.jpg

それとも定食か。
IMG_2927.jpg

寒いので中華そばにしようか、迷うけど。
IMG_2925.jpg

やっぱ、「焼きそば定食 @530円」
IMG_2924.jpg
赤カブの漬物がいい。

明日の高山の最低気温-2℃らしい。
多分凍っているよね。


本日の走行距離:0.00km