今週末
知多半島を走ろう!と考えていますw

さて
知多半島を走ると言っても・・・

半島の
西側海岸線の伊勢湾コース
東側の三河湾コース
その間の中央縦断コース


それに横断コースを含めると
組み合わせによって
ルートは様々

もう~
想像するだけで・・・

道に迷っちゃう(爆)

そんな中
気になるコースが・・・

一般県道 武豊大府自転車道線
IMG_0976.jpg

通称
知多半島サイクリングロード
IMG_0978.jpg
武豊ICを起点として大府まで延長31.1km

イメージとしては・・・
IMG_0981.jpg
マッタリな感じがピッタリw


ついでにデポ地を調査
IMG_0982.jpg

あら!

当てにしていた
新舞子マリンパークは・・・
IMG_0985.jpg
いつの間にか・・・有料(悲)

残念です・・・

次へ向かいます
IMG_0995.jpg

次の候補
こちらでどうか?と尋ねてみました・・・ところが
IMG_0998.jpg
開門が7:30~8:00くらいと
ハッキリしない・・・。

う~ん・・・こちらも却下。

それならば・・・と
あいち健康の森公園に決定しますw

お車を第3か第1の駐車場に停めて・・・
第1駐車場の南側、メインの入口?付近に集合予定です。

念のため
駐車場の開門は何時ですか?と電話で確認すると・・・am07:00ですよ!
と教えてくれたんですが
HPを見てみると・・・駐車場はam07:30~ってなってますw

どうする?
この30分のズレ

【続く】