今週末、知多半島をご一緒に走っていただける方々へ

ライドの概要をお知らせします。

月  日 : 7月5日(土曜日) 
集合時間: am07:00頃
集合場所: あいち健康の森公園 第一駐車場の南側周辺 (下記に変更しました、お間違えなく)
       「佐布里緑と花のふれあい公園」の第2駐車場

往路:佐布里池~新舞子~常滑~野間~師崎
復路:師崎~河和~美浜IC~武豊IC~知多半島CR~佐布里池

「佐布里緑と花のふれあい公園」をスタートして、先ずは西へと向かいます。
伊勢湾に出たら、師崎目指してひたすら南下します。
師崎からは三河湾側を河和まで行きます。
河和からはちょっと内陸へ、美浜IC近くのえびせんべいの里で一休み。
美浜ICから知多半島道路に沿って武豊ICまで。
武豊ICからは知多半島CRを「佐布里緑と花のふれあい公園」まで戻ります。

途中
気になるところに寄ったり、寄らなかったり
そんなに急がずのんびりとw
走行距離は90km+αくらいと見込んでいますw

また
当日の天候(特に風向)、体調、その他の理由によっては経路の変更もありえます。
あと
たぶん暑いと思います。
汗をかきます、水分補給の準備は忘れずにw

そして
残る問題は・・・


天候ですね。
IMG_1028.jpg
金曜日の夜の時点で
降水確率が50%を越えていたら・・・ちょっと考えます。

それまで
都合のよい天気予報を探しますww