「週末 知多半島を走ろうw」の当日

朝起きて
外を見てみると
まだ小雨がパラついています・・・。

TVの天気予報を各局チェックしてみますが・・・
日中、どれも悲しい傘マーク(爆)

う~ん
ここは思い切って・・・止めちゃう?

そんなことを
ちょっとだけ考えちゃいますw

でも、とりあえず
希望をもって
集合場所へと向かいます・・・。

am 07:00 集合場所(第2駐車場)の様子
IMG_1037.jpg
げっ
ゲート・・・閉まってる(爆)

今回、参加される皆様・・・。
まことに申し訳ございません。
佐布里池駐車場の方へおクルマの移動をお願いします。

駐車場を移動して、ライドの準備・・・
するハズのK○Uさん
クルマに乗って、今度はどこへ??

えっ!
忘れ物で
自宅へリターン(爆)

焦らず
お気をつけて~ww


改めて
第2駐車場に集合・・・
IMG_1041.jpg
している中・・・パンク修理w

スタート前にアクシデントは焦りますが・・・
のんびり作業で大丈夫ですw

だって・・・
うっかりK○Uさんの到着待ち
ですから~(笑)

走る前から
まったりな時間を過ごし
全員が揃ったところで
出発です!

ジャンキーストレートに来ました。
IMG_1044.jpg

今日はまったりライドのハズですが・・・
IMG_1046.jpg
飛び出す面々w

新舞子から
これから向かう師崎方面を見てみる・・・
IMG_1047.jpg
何だか
雲行きが怪しい・・・。

上空が曇ってきたと思ったら・・・
IMG_1049.jpg

ゲリラな豪雨(爆)
IMG_1050.jpg

とりあえず
軒先に避難して・・・
IMG_1051.jpg
ギリギリ
セーフw

雨雲レーダーで周りの状況を確認してみる・・・
IMG_1053.jpg
見事!
ピンポイントでビンゴ(爆)

これは、きっと
だれかが・・・持ってますww
いったい、だれだ??

雨が止むまで
しばらく待ちます。

雨が上がったら・・・

かねふくIMG_1055.jpg
今日はこれから汗をかきそうな予感。
だから
塩分を補給しておきますw

路面はすっかりドライ・・・
IMG_1058.jpg
だから、右手でv

海沿いの道は
走っていて気持ちがいいです。
IMG_1063.jpg
そよ風の中
これぞ、まったりライドw

野間灯台までやってきました。
IMG_1070.jpg

一応
想定内ですが・・・
IMG_1066.jpg
南からの爆風~w
いい風、吹いてます(爆)

やはりだれか?
持ってると確信ww

これから先
試練です(爆)


途中
気になったところがありまして・・・
ちょっと丘を上ってみました。

上った先には・・・
IMG_1071.jpg
ひまわり畑。

その数
ハンパないw

矢印→の方向へ行ってみます。


どうでしょう?

もう、気分は・・・すっかり
IMG_1073.jpg
夏、気分w

ただ、正直
ここまであると・・・
IMG_1075.jpg
少しだけ・・・
ゾクっとする(笑)


知多半島の先端
師崎まではもうちょっとw
この後もライドは【続き】ます。