今週は月曜日から・・・長野県は松本の人w
なんとなく長引く予感がする今回の松本出張・・・。

そんなときは
今後のため&今晩のため
新たな定食屋を開拓ですw

駅前のホテルから
てくてく歩いて見つけた・・・
IMG_1119.jpg
トリコロールな看板

白雪さん
IMG_1120.jpg
外観は合格ですw
雰囲気がいい感じです。

隙間からメニューをチラ見・・・
IMG_1121.jpg
期待を高めて
インしてみますw

改めて
メニューをチェック。

そば(ラーメン)から始まり・・・
ワンタン、うどん、やきそばの麺類から・・・
IMG_1122.jpg

カレーや丼物のご飯物もの、定食まで
IMG_1123.jpg
いろんな部がありますw

店のオヤジいわく・・・

「なかなか迷うだろw
うちには70種類のメニューがある!
ま~お茶でも飲んで、ゆっくり選んでくれ!」

了解w

では
定食の部はどうか?
IMG_1124.jpg
なかなか強気な価格設定w

これには
何か理由があるの?

ここは
出張族の
野菜不足を解消するため・・・

肉野菜定食@900円
IMG_1127.jpg
Oh~!
充実な小鉢群
メインもごはんも量多め
味噌汁になめこもうれしいw

これは
顧客満足度・・・高めww
カロリーも高め(爆)

場所は
松本駅からも歩いて行けて
わかりやすいトコロ
IMG_1129.jpg

ただし
夜の営業は20時まで。
IMG_1130.jpg
残念だけど
閉まるのが・・・ちと、早い

もし
行くならお早めに~ww