今朝、用事を済ませた後はフリーとなった。
少し時間が過ぎてしまったけど、ランチと目的地を決め、いざ出発!

最近、お気に入りの緑道を通って。
IMG_2977.jpg

内津峠では3人組ローディーとすれ違う。
お互いに気持ち良く挨拶「ちわーす!」
IMG_2983.jpg

今日のランチは多治見「うえ野」にて。
IMG_2985.jpg

メニュー、いろいろあるよ。
IMG_2986.jpg

日曜日でも日替わりランチあるし。
IMG_2987.jpg

で、日替わりランチ@700円 をチョイス。
IMG_2989.jpg

自転車の置き場に困らないところもいい。
IMG_2993.jpg

多治見市内では「陶器まつり」開催中、
すごい賑わいです。
IMG_2996.jpg

そんな人混みは避け、次の目的地へ
修道院の脇を抜け
IMG_2997.jpg

こんな立派なところへ。
IMG_3025.jpg

ちょっと寄ってみました。
IMG_2999.jpg

どうです。
IMG_3001.jpg
今度はゆっくりとね。


さてさて本来の目的地へ向かおう。
途中、近くに住宅団地あるのに、こんな方と遭遇。
IMG_3008.jpg
ご近所で会ったらびっくりだよね。

今日の最終目的地へ向かったけど、
帰りのことを考え、この辺で時間切れ。
スタートが遅れたね。
IMG_3010.jpg
今日はこの景色で良しとして、この先は次回の宿題です。

帰りは楽して土岐川沿いを。
IMG_3018.jpg

今度、宿題を一緒にしてくれる人、探そうか。


本日の走行距離:101.8km