新潟県は長岡市に来ております。

出張中ですが仕事の都合上
一日フリーとなりました。

さ~て、どうしようか?

ホテルのロビーで地図を見ていて・・・
IMG_1443.jpg
長岡から
ちょこっと西へ行けば日本海

ふと横を見ると
レンタサイクル(笑)

そうだ!
日本海を
見に行こうw

先ずは信濃川を渡ります。
IMG_1399.jpg
今週末は大花火大会があるようで・・・

会場では・・・
IMG_1403.jpg
キッチリ座席

キッチリ区割り
IMG_1405.jpg
今どきの花火大会、スゴイなww

長岡から日本海までは最短コースを選択
とにかく西へ向かいます。
IMG_1411.jpg

日本海は
奥に見える、あの山の向こう側です(爆)
IMG_1413.jpg

その山の
上りが始まりました・・・。
IMG_1420.jpg
今さらながら
シングルギヤではキケンな薫りがします(爆)

峠はまだか?
と思っていたら・・・最後はトンネル。
IMG_1422.jpg

そのトンネルを抜けた先は・・・
IMG_1423.jpg
柏崎市。

もう~おなかもいっぱいです。
ここから日本海が見えたら・・・
引き返してもいいかな~なんて
思うくらい(爆)

で、見えたか?というと・・・
IMG_1424.jpg
う~ん・・・微妙
ぼんやりとした感じ。

もう~こうなったら
日本海、見るため
下りま~すww

ダウンヒルは最高ですw
今下りているここを
再度上ることを考えなければね。

わかりやすい標識ですw
IMG_1425.jpg
「海↑」にテンションも上がります。

標高もまた・・・
IMG_1426.jpg
上がります(爆)

ようやく向こうに日本海が見えてきました!
IMG_1428.jpg

道路もどん詰まり・・・
IMG_1430.jpg

そして、ついに・・・
IMG_1431.jpg
日本海、到着!

穏やかな夏の日本海。
IMG_1434.jpg

2014年 夏の思い出ww
IMG_1437.jpg



思い出したくない・・・帰り道
IMG_1438.jpg

今日の
この坂を上るには・・・
IMG_1439.jpg
このギヤは重いde(爆)