先日、
「これ、喜ぶかな~と思ってw」と・・・
IMG_1614.jpg
旅行帰りの義姉家族より
お土産をいただきました。

開いてみると・・・

スイスの
とある地方の地図
IMG_1617.jpg
さすが
山ばかり(爆)

でも、そこは
スイス

よく見ると
あちこち
トレイルコースが充実

Piz Nair, 3057m まで
IMG_1619.jpg

ケーブルカーに
IMG_1620.jpg
自転車持ち込んで

ラクラク登頂
IMG_1622.jpg
出来たりするw


その後は・・・

ガレ場や
IMG_1623.jpg

ダートを
IMG_1624.jpg
ダウンヒルw

とっても
気持ち良さそうww

自転車の人達を見ていたら、
めちゃめちゃ楽しそうだったよ~wって

・・・おねえさん
コレは間違いなく楽しそうです
マウンテンバイクなら最高のステージですw

でも・・・
僕の自転車はロードバイクです
このステージは
ちょっとキビシーです(爆)

IMG_1625.jpg

それにしても
スイス、いいな~w
なんて思っていると・・・

「行ってくれば~?」・・・と yometz

「えっ?マジで??」ってことで

早速
yometzの気が変わらない内に・・・

準備、準備ww

いつか
旅に出よう・・・と

そんな時のために
用意しておいたキャラダイスのバック
IMG_1607.jpg

僕が所有している
サドルバックの中では・・・
IMG_1609.jpg
最大級w

さて、
どれくらいデカイか?

というと・・・
IMG_1610.jpg
ウケるくらいデカイ(爆)

バックは
これで決まり!

続いて
バックの次は
バイク!?だなww

だって・・・
以前、東京でご一緒したコミュさん
スイスを走るなら最適マシンはこう言っていたのを思い出したから・・・。

さ~て
バイクの次は・・・

ただいま
妄想列車、暴走中ww