今日で
8月も終わり(早)
今月は悪天候も重なり
あまり乗れてません。

せめて
最後の日曜日は!と瀬戸方面へ向かいました。
IMG_1761.jpg

先週、
すぐそこまで来たのに
たどり着けなかったBS
IMG_1767.jpg

今日は先客さんがいました。
IMG_1766.jpg
ayuさんの茶臼山ライド以来
ひさしぶりの
チネオさん

なんでも来週は乗鞍出走だそうで。
今朝は
その練習w

ということで
一人で上るつもりが
ご一緒することになってしまいました・・・。

すると
チネオさん
持ってきたドリンクや補給食を歩道脇の草むらに放置して軽量化!

それを見たら
僕も手が脚が抜けません・・・が

今日は・・・というか今月はまだ脚と心が夏休みモード。
果たして上りきれるか?がまず課題(悲)
とりあえず最初から行けるところまでガンバってみますw


僕が先行してスタートです

後ろから追われてドキドキしながら・・・

途中、何度も心折れそうになりながら・・・

なんとか
逃げ切り成功v
IMG_1768.jpg
・・・滝汗でゴール。


追われた結果・・・
IMG_1771.jpg


しばし談笑して
チネオさん先に下る

そういえば、チネオさんに大事なことを言い忘れました。

それは
チネオさんのチネリ見て・・・
「軽量化も大事ですけど、チェーンのルブまでは軽量化しない方がいいですよ!!」

だって・・・
チネリのチェーン
めちゃめちゃカラフルでしたから~(爆)


雨沢峠からUターンしての下り
7時を過ぎると続々と上ってくるローディ

その中の一人

あっ!と思ったら・・・masaさんじゃないですか!
IMG_1772.jpg
上っている最中に
呼び止めてしまってごめんなさいw

今度は
同じ方向でご一緒しましょうww


いや~
朝練すると
いろんな方に会えるのが楽しいですw

夏はやっぱり
朝練ですね!
IMG_1775.jpg
8月も終わってしまいますけど・・・(爆)


本日の走行距離 : 52.17km