今回の出張中・・・
会社に置きっパにしている折り畳みのダホン

当初、今週は雨になる予報から
帰りはクルマで回収する計画で折り畳みw

出張前に
会社まで往路だけの
ジテツウデビューだった・・・。

ところが・・・今週になり
雨の気配はぜんぜん無いので
出張帰りに会社に寄って
自走で帰宅することに。

会社を出ておよそ2kmくらい
リアからパタパタと音がするw

「なんだ??」と

気になって
よ~くタイヤチェック・・・
なんかイヤなものが付いている(爆)

念のため
空気圧もチェック

意外とパンパンw

会社まで戻るか?それとも進むか?
時間は21時過ぎ、ツールボトルもない

う~ん
こうなったら
行けるところまで行ってみる・・・しかない(涙)

とりあえず
フロント荷重で進むw

思いのほか・・・順調w


もしかしたら・・・いけるかもww

と希望を持った瞬間・・・
IMG_2169.jpg
終わった(爆)


それでも
シートポストに内装ポンプがある!・・・ことを思い出し
必死にエアー入れてみた・・・すぐに抜けた
もう一度入れてみた・・・また、抜けたw

やっぱり、ダメみたい(涙)

自宅まで残り2kmくらい
仕方なく押歩き・・・。


無事帰宅して
今回の原因を改めてチェック・・・
IMG_2168-1.jpg
しかと付いているスクリュー(爆)

ドライバーで回してみた・・・
IMG_2174-1.jpg
出てくる出てくる・・・

取れたw
IMG_2176.jpg

なんでこれが
IMG_2180.jpg
見事に刺さるのかww


ジテツウデビューで
パンクもショックだけど・・・

信頼のマラソンで
IMG_2183.jpg
パンクも
かなりショックですww