今回
sennmuさん主催「峠一本! 秋のお気楽な温泉ポタ」に参加させていただきました。

当初の目的地は御嶽山周辺でした・・・が
まさかの噴火により急遽変更

春にも行った
小川峠へ向かうことになりました。

金山の道の駅に集合
IMG_2193-1.jpg

まるで
現金輸送車のような
トランポも登場w
IMG_2196-1.jpg

かなり
カクカクなスペース・・・
IMG_2198-1.jpg
なんと
ヒト×6 と バイク×6がいけるそうな
次期トランポ車をお悩みの方にオススメww


皆さん、お揃いで・・・
IMG_2200-1.jpg
自己紹介とブリーフィング。

先ずはR256を
道の駅「和良」へと向かいます
IMG_2201-1.jpg

道の駅で休憩後・・・
IMG_2204-1.jpg
県道322号を進みます。

和良と明宝を結ぶ「こもれびロード」
IMG_2206-1.jpg
ただ・・・木洩れ日はなく
あるのは・・・こころ折れる上り(汗)

おかげで・・・
IMG_2208-1.jpg
疲れ果てますw

相谷トンネルを抜けて
そのまま一気にダウンヒル
IMG_2210-1.jpg
この先・・・峠へと向かうというのに
なんか損した気分。

小川峠へと向かう道・・・
IMG_2214-1.jpg
クマとクルマには注意!と忠告を受けます。

すると・・・
林の中でカサカサっと音がしました!

出た~!!と思ったら・・・
IMG_2211-1.jpg
鹿!でしたw (真ん中辺りをご注目)

皆さん、無事小川峠を制覇v
IMG_2222-1.jpg

今回のライドは峠一本なので
あとは下るだけw
IMG_2224-1.jpg

途中・・・
案内図の前で休憩。
IMG_2225-1.jpg

休憩後
まだまだ下ります。
IMG_2227-1.jpg

こちらが・・・本来の
IMG_2229-1.jpg
「こもれびロード」w

岩屋ダムまで来ました。
IMG_2231-1.jpg
こちらに来ると、
なぜか?パンクするという噂・・・
どうやら噂ではなく真実のようすww

ダムからは・・・下り基調
IMG_2233-1.jpg
高速トレインが出発です。

下り、追い風、4両目・・・ナイスなキーワードw
IMG_2235-1.jpg
今日はツイてます・・・この時点では(爆)


今回の「
IMG_2239-1.jpg
疲れた身体に効く~
とってもイイ「ゆ」でしたW

主催されたsennmuさん、奥様、どうもありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした!


今回の走行距離:79.07km