今日は
モリコロパーク
サイクルフェスティバル
の日

僕はその中で
90分エンデューロにエントリーしてますw

天候は
台風18号の影響か
朝から予報通りの雨です・・・。

しかも
出走する昼頃の時間帯は激しく降る予報(涙)
それを知って
なんとなく気分は乗らず、どちらかといえばDNSの可能性・・・大。
それでも皆さん
モリコロパークへ向かっているよう・・・なので

僕も
クルマに自転車積んでモリコロへ
IMG_2251-1.jpg

すでに
8:30スタートの
60分エンデューロ
IMG_2248-1.jpg
頑張ってます。

その中に
Naoさんがいました。

その後
チームの皆さんと合流
90分に参加予定の皆さんの動向は・・・

しっかり固定でアップをしているヒト
ここまで自走で来たヒト
早々にDNS宣言しタグを返納したヒト
なぜか自転車を積んで来なかったヒト
残念ながらポッキーズのヒト
そもそも来なかったヒト
など・・・様々ww

僕は?というと
折角なので
受付を済ませ

念のため
ジャージにゼッケンと
IMG_2250-1.jpg
自転車に計測タグを取り付け。

しばし
空模様と雨雲レーダーを眺めて・・・
IMG_2253-1.jpg
悩みます。

90分エンデューロの試走は10:35から
スタートは11:30からです

さ~どうする?

やんさんはスタート1時間前から並んで2番手をキープ
shigaさん、INAさん、モトさん ブルベ部の方々は雨なんて気にしない
gottuさんもやる気スイッチが入ってる

あとはmasaさんとデリちゃんと僕・・・

11時を過ぎた頃
雨はまだ霧雨程度

そのうち
デリちゃんが出る!と言い出したw

それにつられてタグを返納したmasaさんもww

じゃ~僕もwってことで
これから出走準備(爆)

先ずは
今回忘れたボトルを購入(爆)
足りないドリンクを購入
クルマからバイクを出して
着替えて・・・準備完了!

途中
INAさんと合流してスタート地点へ向かうと
すでにかなりの選手が並んでいて
振り返って後ろを見ると・・・そこにはなんと女子!
ということは・・・ほぼ男子の最後尾(爆)

抜かれないように
頑張りますw

そして・・・11:30
90分エンデューロがスタートw

途中
雨が強く降ってきたり
左足がピクピクしてきたり
しましたが
それでも濡れた路面
滑って転ぶこともなく
無事、90分完走ww

もう~体は
びしょ濡れで砂だらけ
冷える前に早速
着替えを済ませ

惜しくも4位のやんさんを囲んで反省会
IMG_2254-1.jpg
それにしても
さすが!やんさん、速いw

最後に
リザルトを確認
IMG_2256-1.jpg
1周5.1kmを11周 Ave.34.41km/h

参加された皆様、お疲れ様でした!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!
天候は生憎の雨でしたが、楽しかったです!!


本日の走行距離:57.97km