今日は
愛知県の東部、豊川市へ来ています。

そして
夕食の時間
今日も定食求めてお出かけです。

ホテルのレンタサイクルは
すべて貸し出し中
仕方なくテクテク歩きます

豊川といえば・・・おいなりw

中華といえば・・・こちら
IMG_2278-1.jpg
店のご主人が気になります・・・が
中華は先日行ったばかりw
今日はやめておきます(笑)

姫街道に出て
そのまま歩きます

目的地に着きました。
IMG_2284-1.jpg
金屋食堂

なかなか趣のある佇まいです。
IMG_2290-1.jpg
入ってみます。

先ずは
壁に掛かったメニューをチェックw

定食から・・・
IMG_2300-1.jpg

丼ものまで・・・
IMG_2299-1.jpg
安定していますw

実は今回
カツカレー狙いで来ましたが・・・やっぱり
やめたw

カツはカツでも
ソースでもなく・・・
IMG_2302-1.jpg
みそかつ定食@700円

カツにかけられた甘辛みそがごはんによく合います。

安定した美味しさとご主人の対応も◎
リピ決定ですww


帰り道・・・

ひときわ目立つ黄色のサドルカバー
気になるホリゾンタルを見つけちゃいました
IMG_2309-1.jpg
BS TRAVZONE

フロントフェンダーに付いたライトがいい感じです。
IMG_2312-1.jpg

ラグもいい感じです。
IMG_2315-1.jpg

リアのダイナモもいい感じです。
IMG_2316-1.jpg

おそらく
テールランプも点くハズです。
IMG_2310-1.jpg

ブレーキレバーの取り付けが
すこし強引な感じがしますが・・・
IMG_2314-1.jpg
フレームのブルーが何とも言えず
いい色。

結構、お好みですww