今日はナゴヤも夏日になるとかで。
朝からすでに暖かい。

それにしても今日は、いつにも増して自転車通勤の方、多かったです。
春だし、ちょうどいい季節だからでしょうかね。
IMG_3052.jpg

日中は確かに暑かった。
まだ暑さには体が慣れていないのでちょっとしんどい感じがしましたが。
IMG_3053.jpg

先日、yometzから雑誌「pen」を見てみて!と言われたので帰りに本屋さんへ。
「美しい自転車」の特集でした。
中にはフレームビルダーの紹介もあって、以前お世話になった斉場さんの「ドバッツ・ライノ・ハウス」も掲載されていた。
ショップの中ではお好みの店。
きれいなフレームを製作されています。
中々フレームのオーダーはできないけど。
でも、いつかは、フレームからオーダーメイド、憧れますね。

本日の走行距離:24.66km