2014年 秋
三重県はスズカサーキットに来ています。
IMG_2709-1.jpg
春に続いて
8時間エンデューロに参加です。

ピットは「LEON」の22番
IMG_2711-1.jpg
寒い中、
前夜からの前乗り組の皆様によって得られた貴重なスペース
毎度、感謝感謝です。

今年のShoros
4チーム@5名体制
IMG_2712-1.jpg
20名の大所帯

補給食も充実ですw
IMG_2713-1.jpg

僕はShoros A チーム
IMG_2714-1.jpg
Shoros 選抜チームです

・・・ところが
試走の2周で脚が売り切れ
どうも調子がイマイチで練習不足を・・・実感
こんな状態で大丈夫か?自分(汗)

7:20
スタート地点には第一走者が集合
IMG_2728-1.jpg
Shorosからは
やんさん、こーさん、gottuさん、ひろさん

8:00
いよいよ スタートです
IMG_2729-1.jpg

今日の天候
雲一つなく
IMG_2731-1.jpg
雨の心配もない

おまけに風もないw
IMG_2730-1.jpg
絶好のコンディション
・・・この時点ではw

しかし
その後・・・

まだ
午前中なのに・・・
IMG_2736-1.jpg
スズカおろし(爆)

そんな
強風吹き荒れる中・・・
IMG_2740-1.jpg
ディープでも

ディープでなくても
IMG_2739-1.jpg
がんばる Shoros!

ちなみに
8時間エンデューロでは
4時間エンデューロがゴールする時間帯(11: 58~12: 23)は
ピットゲートが閉鎖となり、交代することができず走り続けることになります。
そして・・・交代のタイミングから
今回は僕がビンゴ!

11:2X
前走者のやんさんは
僕のことを気遣って「3周してきます!」といってピットを出発~

11:55
そろそろやんさん来るハズ
出走スタンバイ・・・して到着を待つw

11:57
あれ?やんさんの姿・・・現れず(汗)

そして・・・
IMG_2742-1.jpg
11:59
やんさん、ホームストレートを駆け抜けるの巻(爆)

なんと!
そこまで僕のことを気遣ってくれるとは!!
優し過ぎます
やんさん、あざ~すwww

そして・・・
合計・・・6周回!
さすが、やんさん
ほぼ1時間走りっぱなしw
ほんとお疲れ様ですっ!


お昼が過ぎて
後半戦
残りも4時間となりました。

午後も
IMG_2743-1.jpg
まだまだ
がんばる Shoros!

でも
ときどき
バザールに行ったりもします。
IMG_2760-1.jpg
ビナートX @1500円 
チューブ @400円

それにしても
IMG_2745-1.jpg
今日は・・・よく冷えますw

15:35?
最後の出番
残り時間から2周+αか?

交代後の1周目は何とか脚も回ります。
しかし2周目になるとだんだんキビしくなってきます。

15:54
最終コーナーを抜けホームストレートを上ります。
まだピットゲートはオープンしてるし・・・どうしましょ?

でも・・・ね
もう1周、踏ん張ることを決めゲートをスルー。

16:00
25R付近で8時間のタイムアップw
あと一踏ん張りです

そして
最後のホームストレート
フェンス越しにはずらーとギャラリー
脚回すのは・・・今でしょ!の状況ww

そして「LEON」のピット前・・・
手を出した皆さんと走りながらのハイタッチ!
でもあれ・・・めちゃめちゃ楽しいけど
正直痛かった(爆)

そしてゴール!
結果は・・・兎も角として
Shoros全チーム
ケガなく、落車なく、廃車なく・・・無事完走www


少し寂しいですが・・・
これで、長い!でも短かった一日
今年の秋スズカも終わり・・・。
IMG_2751-1.jpg
お借りしたピットを片付けて・・・

撤収w
IMG_2753-1.jpg

参加された皆様
どうもお疲れ様でした!

そして・・・
貴重な8時間をありがとうございました!