今朝は寒かったですね。
北風も強くて
思わず耳当てをして通勤しましたよ。
昨日の暑さは何だったのでしょうね。

IMG_3060.jpg

帰り道、車道の左側を走行していると、後ろから来た車のクラクション。
ちょっとビックリ。
その後、横スレスレを追い越された後、左側に幅寄せして走行。
しかもノロノロ。
嫌がらせか?
「そんなことして何の意味があるの」と呆れつつ、関わるのは止めようと早めにエスケープ。

IMG_3059.jpg

世の中、いろんな人がいるから、↑のような人がいても、それほど驚きはしないけれど、人には迷惑を掛けないようにしようと、他人のフリをみて、自分に言い聞かせた。
それにしても気分が悪い。

明日はいいことあるといいな。
なんとなく。


本日の走行距離:26.75km