今日は
祖父江まで、距離少なめ、負荷少なめ、
もしかしたら銀杏の葉も少なめな・・・黄葉ポタw

前日の呼びかけに対して
たくさんの方が参加表明・・・皆様ありがとうございます。


ちょっと遅めの8:30
IMG_2998-1.jpg
庄内緑地公園に集合w

ところが・・・
集合時間を過ぎても現れない○ottuさん

今か今かと待ち続け・・・
SHOROsジャージ、キター!と思ったら・・・・目の前を素通り(爆)
別人でしたww

さすが
この業界で人気のジャージです!
巷にあふれていますw

まもなくして
○ottuさん登場(大汗)
「庄内緑地へ向かうハズが、気が付いたら清洲だった・・・」そうで。
無事、合流できて何よりww

全員集合したところで・・・
IMG_3002-1.jpg
出発~

先週も通った
旧尾張CR
IMG_3005-1.jpg
今週も
祖父江へ向かって一直線

・・・を途中で逸れて

お約束の補給ポイント
IMG_3007-1.jpg
開店時間前の到着でしたが・・・
あれ? すでに営業中の表示・・・開店時間が早まったか?!

・・・と思いきや

こちらで合流予定のKOUさん・・・が
早々に到着、
お店をオープンしてもらい店内で待機w
お店もKOUさんも、グッジョブbです

焼きたての・・・
IMG_3006-1.jpg
小豆あん@165円

パリっとしていて・・・「ウマイ!」

補給後は
山崎駅方面へ向かいます・・・と
IMG_3008-1.jpg
おっ、先週より黄色!

先週、雨が続いて
銀杏の葉が落ちてしまったかも?と心配していましたが・・・
IMG_3010-1.jpg
まだまだ、いっぱい!

陽が当たると・・・黄色が
IMG_3011-1.jpg
さらに鮮やか!

まぶしいくらい!
IMG_3013-1.jpg

先週は
かなり香ったこの界隈
IMG_3017-1.jpg
今日はそんなに気になりません

そして周辺は
ギャラリーやカメラマンが大勢。
残念ですが
お祭り会場入りは断念・・・。
周辺をちょろっと周って
自転車集団は・・・
IMG_3031-1.jpg
早々に引き上げです。

それでも
わずかな時間でしたが
黄色な世界をお見せできて
ホストとしては
ほっ!の一言w

参加された皆様
どうもお疲れ様でした!


本日の走行距離:66.75km