14日の日曜日

師走の恒例行事!?
KTMさん主催「第3回 忘走会」に参加させていただきました。

am7:30 新舞子マリンパークに集合
IMG_3164-1.jpg

それはそれは参加者多数w
IMG_3166-1.jpg
オール男子、
しかも(自分を含め)ほぼオヤジww

最終的な参加人数はわかりませんが・・・

皆さんお揃いになったのを見計らって
KTMさんのご挨拶&ブリーフィング

そして昨年同様
5名程度のグループに分かれて各自スタートw

僕は第1グループ
知多半島のスペシャリスト
NAO-TCRさんについていきます。
IMG_3167-1.jpg
一応、二両目ですが・・・
千切られてしまう心配がありますw

でも
すぐ後ろには
ガーミンのスペシャリスト
ひろ@bikeさん
IMG_3169-1.jpg
これで千切られても安心w
道に迷う心配はありませんww

いつの間にか
コンビニスイーツのスペシャリスト
rrさんも合流w
IMG_3171-1.jpg
これでコンビニ休憩での話題は尽きませんw

申し遅れましたが
masaさんはピースサインのスペシャリスト
IMG_3173-1.jpg
常にシャッターチャンスは逃しませんw

いや~
今日は本当に風が強い
IMG_3174-1.jpg
そんな日は予想外な事も起きますw
僕もよく買う、あんぱん五個入りパック
先頭を牽くNAO-TCRさんの背中にもイン。
補給後、残2~3個入りパックが
走行中、風にあおられて、バックポケットから飛びます、飛びます
2回ほどv

危うく、
愛しのあんぱん
轢いてしまうとこ(爆)

大事な補給食は
サドルバックにイン、オススメですww

目を移すと
伊勢湾には白波w
IMG_3177-1.jpg
強風の証。

そんな強風にあおられ・・・
IMG_3178-1.jpg
追い風参考で・・・

(途中、信号ストップでウインドブレーカーを脱ぎ)

あっという間に・・・師崎到着w
IMG_3183-1.jpg
ここまでが往路w
今回、調子が良かったのも・・・ここまで(爆)

この後の背骨は
注意報レベルの向かい風と繰り返されるアップダウンにヘロヘロw

何とか「えびせんべいの里」までたどり着き・・・
IMG_3185-1.jpg
無料の珈琲とせんべい(チョコがけ)を補給w

休憩後・・・

調子が戻った!と勘違いして・・・
IMG_3186-1.jpg
やんさんに付いてみるw

結果・・・
見事に撃沈ww

さらには
途中からぜんぜん脚回らず・・・アリ?

これって

もしかして・・・自分
ウワサの
ハンガーノック !?疑惑

たまらず
サドルバックの中から
ブラックサンダー×2 、ミニあんぱん×1 を投入v
これで
ちょびっと復活w

そしてゴール前・・・

いつものように
shigaさんにアタックかける・・・
IMG_3191-1.jpg
脚はなく・・・新舞子着

そして
次々とゴールする参加者の皆様・・・

ほとんどの方が無事にゴールして
若干1名を残すのみとなりましたw

その方、ワケあって少し到着遅れるそうなw

残念ながら待ちきれず・・・

そろそろ
KTMさんがお開きを!という絶妙なタイミングで
皆さんの前に現れた・・・そのお方
IMG_3193-1.jpg

ケンさん!
IMG_3196-1.jpg
まさかの復路、
師崎からの道をロストする・・・なんて

ほんと

不器用なんですからww

でも、これで
無事、全員のゴールを確認
改めてKTMさん 〆のご挨拶
IMG_3197-1.jpg

皆さんの笑顔と拍手で
第3回 忘走会も終了ww

主催されたKTMさん、どうもありがとうございました!
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!

ほんと
ヘロヘロになって疲れましたが、
楽しかった!


今回の走行距離:109.32km (自走分含む)