今年
2014年もまもなく終わろうとしています。

おかげ様で
今年も一年間、
無事に走りきることができましたw

IMG_3416-1.jpg
本日の走行距離:23.50km


・・・・とはいえ
今年は当初から「思うところ」がありまして
モヤモヤしながらも
ぷら~と出掛ける機会を控え目にしてきた感があります。

その「思うところ」・・・
来年3月解禁の予定が・・・計画見直しで白紙になってしまいました(涙)

その結果
まだまだ、モヤモヤが続くことになりそうな来年2015年です・・・が
今年同様ボチボチと走っていけたらと思っています。


今年一年、
当ブログmatz-baseに訪問していただいた皆様
ご一緒にライドしていただいた皆様、感謝です
どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

では、皆様
よいお年を!


今年の走行距離:6609.7km