昨夜から体調が良くないと言っていた、おそらく当ブログの唯一の読者であり、コメンティターでもあるyometz。
今朝も調子が悪く、仕事を休むと言う。

そうか、じゃ自分の朝メシは自分で作るしかない。

ベーコンとオムレツを焼き、千切りキャベツを盛る。
トーストの焼ける時間を考慮して、ミックスジュースを。
容器にバナナ、りんご、ヨーグルト、牛乳を投入、あとはすりゴマを入れて混ぜるだけ・・・。
あれ?すりゴマが見当たらない。
ありそうな所を探したがない。

まっいいかと思って諦めかけたら目の前にあった。
探し物なんてそんなものだよね。

朝食を食べ、後片付けも済ませ、ゴミ出しもして、本日も出発!
IMG_2203.jpg

帰り道、段差があって気になっていた所。
橋を渡った後、下る所で、見難いし、注意しないと段差にビックリする所。
IMG_2206.jpg
どなたかが補修してくれたみたい。
ほんと感謝です。

途中、yometzにTelして「調子はどう?」と聞く。
「だいぶ良いよ」と返事。
自分基準として、朝、寝癖がつく位に髪の毛が伸びたら散髪する頃合。
じゃ、今日は暖かいし、そうだ、床屋へ行こう。
IMG_2211.jpg
本日のこの時間は貸切状態。
ご主人とローカルネタで盛り上がり、カット終了。

本日の走行距離:24.88km